Change!!!!!

f:id:fmwithwith:20161206170456j:plain


わたしは大学生になってから、常に65パーセントくらいで、一生懸命になって100パーセント出し尽くす、ということが出来ずにいました。


でも、モブの人たちって、ほんとにいい人が多くて、なんで自分はこうなんだろうって萎えることが多かったんです。


わたしみたいに大学生活一生懸命になりきれない人って意外といると思います。でも、いままでの練習を終えて、幹事の先輩がたの話を聞いて、そういう人が1人でもいると台無しになってしまうことを痛感しました。

自分自身の当事者意識と責任感を持つだけでも、練習に対する姿勢も、自分の本気度も変わってくると思います。

カスな自分を許さないで、自分に厳しくなります!ちぇんじ!マイ!マインド!


そして大好きな二期生さんを、自分自身の100%で最高のかたちで送り出したいです。