モ部に恋して

あくまで一般意見だと信じます。 

 人って恋をするとその人のことをずっと考えてしまいませんか?///  

f:id:fmwithwith:20161210002429j:plain


 ある人は言いました。 『朝起きてその人のことを考えるようになったらそれはもうその人のこと、好きなんだよ。』   


今日会えるかなぁ〜〜 今日お話しできるかなぁ〜〜  とかね。 




  Love for all, all for Love.   


”愛”   

f:id:fmwithwith:20161210002459j:plain

愛って、恋をした時の気持ちの1つなんですよね。


  ということは、コンセプトを叶えるためにはそのフラッシュモブに"恋"をすればいいんです。

 朝起きて、一瞬だけなんでもいいからこのモブのことを想ってください。  



あ、でも、なんでも良くない日は本番の日だけ。 

 あなたは何を想いながら踊りますか?  

振りは、言っちゃえば”愛”を乗せるためのツールでしかないんです。 

 でも振りはみんなが一緒に頑張れる方向を指してくれてるんです。  



それに”愛”をのせて本当に完成させるのはみんなです。  

早稲田大学フラッシュモ部の誇れるところは、誰かのためを想って踊ってくれる人がたくさんいることだと自分は思ってます。 


  さぁ、あなたは本番、何を想いながら踊りますか? 

f:id:fmwithwith:20161210002523j:plain



名前:スタンプの覇者